あゆむ@対人恐怖症の克服

人と喋るのが苦痛な方必見!自信を持って人と関われる日常を手に入れる!

言いたいことが言えない・人と関わるのが苦痛なあなたへ!対人恐怖症を心理学&失敗しないコミュニケーション術で克服!自己否定が強く、大勢の前で発言できなかった僕が、人とコミュニケーションを取ることが楽しくなったノウハウを伝授!

 

こんにちは!

 

あゆむです!

 

 

「会社の人と

うまく

コミュニケーションが取れない。」

 

 

 

「スピーチ・プレゼンで

頭が真っ白になり

言葉が出てこない。」

 

 

 

「上司や同僚と

意思疎通ができず

出勤するのが辛い。」

f:id:Shody:20211124022359j:plain



 

 

そう思うこと、

ありますよね?

 

 

大丈夫です!

 

 

自己否定が強く、

大勢の前で発言することができない。

 

友人にすら

言いたいことが言えない。

 

 

そのうえ

赤面することに

恐怖を感じる。

 

 

そんな僕が

 

 

人と

コミュニケーションを取ることが

得意になり、楽しくなった

ノウハウ

 

をPDFにまとめた

 

 

「対人恐怖症克服㊙メソッド!」

 

 

そんなより良い人間関係を築くノウハウ

が詰まったPDF

 

今回は特別に無料

プレゼントします!

 

ただし、15名限定です!

 

 

※本気で改善しようと思っていない人は

 ここから先は読まなくて良いです。

 

 

とは言っても

「無料」ほど

怖いものはありませんよね。

 

 

まずは

 

なぜ僕が

あなたをサポートをするのか

 

 

その思いに至った経緯

お伝えします。

 

 

僕は中学生の頃から

周りの人に自分がどう映っているか

をとても気にしていて、

 

 

大勢の前では声が震えたり

赤面することに恐怖を感じたり

自己否定感が強い

f:id:Shody:20211121133220j:plain



 

というようなことがありました。

 

 

もちろん

 

「周りに左右されずに

ありのままの自分でいたい」

 

という思いはありました。

 

毎日毎日

周りの視線ばかり気にして

生きていても

苦しいだけだと思ったからです。

 

 

しかし

 

 

自分の意見をいざ言おうとしても

うまく相手に伝えることは

できませんでした。

 

 

 

授業中の発表にも挑戦してみましたが

言いたいことがあるのに

上手く言葉にできない

こともありました。

 

 

 

自己肯定感を上げようと

思えば思うほど

 

自分の否定的な部分に目が行き

自己肯定感はより下がっていく

f:id:Shody:20211128185228j:plain



 

そんなことが続きました。

 

 

やはり

理想と現実は違ったのです。

 

 

周りに何を言われているかが

ますます気になり

目立たないように

生活するようになりました。

 

 

そんな中、

 

 

「高校入学」という

環境の変化

によって、

 

 

ありのままの自分

を出せるように努力してみました。

 

 

入学して友人を作るとき

話しかけてくれる子に

明るく対応してみました。

 

そうすると

その子はさらに話を振ってきて

関係は少しずつ深まっていきました。

 

 

自分が前向きに接すると

相手もそれを返してくれることを

知りました。

 

 

少しずつ友達が増えていくことに

とても喜びを感じました。

f:id:Shody:20211123222329j:plain



 

 

友人が増えていくことで

次第に自分にも自信がつき

 

授業中に先生から

突然当てられても、

自分の意見をしっかり言葉に

できるようになっていました。

 

 

自分はやればできるんだと

前向きに考え始めるようにもなりました。

 

 

このような経験をした

自分だからこそ

 

 

周りの視線や対人関係、自己肯定感の有無に

同じように苦しんでいる

あなたを

 

 

全力で救いたいと

心に決めました。

 

 

だから

「無料」

でプレゼントします!

 

 

 

ここで

プレゼントの内容

お伝えします。

 

 

【第一章】 

人に対して恐怖や不安を感じるのはある理由があった?!

 

 

【第二章】

これも症状なの?!対人恐怖症の症状と対策!

 

 

【第三章】

実はとても重要!自己肯定感が低いあなたに足りないものとは?

 

 

【第四章】

対人恐怖症の克服に直結する?!日常で意識するべき○○!

 

 

 

というように

対人恐怖症を克服するうえで

必要な知識・大切なことを

伝授します!

 

 

実はこの内容には

 

認知行動療法

”系統的脱感作療法”

 

が組み込まれており、

自分のペースで

進めることができます!

 

 

このプレゼントで

僕のすべての知識と経験を

あなたに届けます!

f:id:Shody:20211203232104j:plain



 

 

プレゼントの受け取り方法は

友達ボタンをクリックして

僕を友達追加してもらった後、

アンケートに答えて頂くだけです!

     ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

LINEを追加することで

 家族・友人・社会

 に情報が洩れることは一切ありません!

 

三者に、あなたの個人情報は

 一切公開しません!

 

迷惑メール、高額セミナーなどの

 勧誘メッセージ、商品が届くことは

 一切ありません!

 

 

 

あなたの

対人恐怖症に対する考え方

が変わります。

 

 

そして

自分は何から始めたら良いのか

 

 

場面ごとにどんなことを

意識したら良いのか

 

 

を考えることができる人間になります。

 

 

あなたは成長できます。

 

 

昨日の自分より

必ず成長することを

約束します!

 

 

あなたは

 

 

「本当に自分にもできるのかな....?」

 

 

「本当に克服できるのかな....?」

 

 

そう思う必要はないです!

必ずできます!

自分を信じてあげてください!

 

 

自分を信じてあげることも

自己肯定感を上げること

繋がりますよね!

 

 

ここでお願いがあります!

 

 

それは

自分を変える勇気

変化を受け入れる勇気

を持ってほしいです!

 

 

人は、今の環境から

なかなか抜け出せないものです。

ここであなたが本気かどうかが分かります。

 

 

対人恐怖が無くなるかどうかは

あなたの勇気意思

で決まってきます。

 

 

次はあなたの番です!

 

 

無料プレゼントを受け取って

一緒に人生を変えましょう!

 

※15名限定なのでお早めにお願いします!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 公式LINEで会いましょう!

    ↓ ↓ ↓

友だち追加